ファイン(上質な)ファーストフード

アメリカには、ファーストフードならぬ“ファイン・ファーストフード”を提唱しているレストランチェーンを運営する企業があるそうです。

このチェーン店は、アメリカ全土に27店舗展開していて、ファストフードにも関わらず「ファーム・トゥー・テーブル(農家から直接食材を仕入れること)」を実現し、尚且つオーガニックであり、フードマイレージにも気を付けて運営するというこだわりのある企業だそうです。


本日は、そんな素敵なこだわりをもつ企業をご紹介します。

この星の未来を変えるために、今を知り、できることをしていきましょう。

*+:。.。 。.。:+*★*+:。.。 。.。:+*☆*+:。.。 。.。:+*★*+:。.。 。.。:+*☆

☆「マイ Go! Green」では皆さんの環境を守るための取り組みを募集しています。個人で行っている環境に優しい行いをこちらまでお寄せ下さい。(写真がある場合の送り先は、別途ご連絡いたします)

☆環境保護に繋がりそうな行動をしたら、自分のSNS(フェイスブック、ツイッター、インスタ等)にアップして世界中の人に環境保護の輪を広げましょう!

そのときのハッシュタグは以下のものをコピペして使用すると、多くの人に発信して繋がれます。

#servetheplanet #protecttheplanet #goグリーン #環境保護 #自然保護

0コメント

  • 1000 / 1000