エアコンの賢い使い方

節電をすると、それだけエネルギー消費が節約されて、環境保護になります。

と同時に、今年のような酷暑が続く日々では、どの様にエアコンを使ったら良いのでしょうか?

また熱中症対策は? といった疑問もあることと思います。


その様な情報を最新のニュースからお届けします。

※映像を観ることができなくても、文字で要約を読むことができます


この星の未来を変えるために、今を知り、できることをしていきましょう。(*^_^*)

ところで、以前当サイトに掲載した「こちらのご家族」の投稿記事ですが、この酷暑でもやはりエアコンは使っていないそうです。しかし、子ども達は外で元気に遊んでいるとのこと。

環境が人を育てるとはよく言われますが、本当にそうですね。脱帽です。


*+:。.。 。.。:+*★*+:。.。 。.。:+*☆*+:。.。 。.。:+*★*+:。.。 。.。:+*☆

☆「マイ Go! Green」では皆さんの環境を守るための取り組みを募集しています。個人で行っている環境に優しい行いをこちらまでお寄せ下さい。(写真がある場合の送り先は、別途ご連絡いたします)

☆環境保護に繋がりそうな行動をしたら、自分のSNS(フェイスブック、ツイッター、インスタ等)にアップして世界中の人に環境保護の輪を広げましょう!

そのときのハッシュタグは以下のものをコピペして使用すると、多くの人に発信して繋がれます。

#servetheplanet #protecttheplanet #goグリーン #環境保護 #自然保護

0コメント

  • 1000 / 1000