アメリカの地方「環境力」は侮れない

本日は、アメリカにちなんで「自由」に関する名言とともに、環境保護に関する最新のニュースをご紹介します。


『人間を自由にできるのは、人間の理性だけである。人間の生活は、理性を失えば失うほどますます不自由になる』トルストイ(ロシアの小説家、思想家)

『あらかじめ死を考えておくことは、自由を考えることである』モンテーニュ(フランスの哲学者)

『支配することが最も少ない政府が、最良の政府である』ソロー(米国の作家、詩人、思想家)

『自由であるというのは、単に己の鎖を脱ぎ捨てるだけではなく、他人の自由を尊重し、向上させるような生き方をすることである』ネルソン・マンデラ(南アフリカ共和国の政治家、ノーベル平和賞受賞者)

『自由であろうと望んだ瞬間に、人は自由となる』ヴォルテール(フランスの哲学者)

*+:。.。 。.。:+*★*+:。.。 。.。:+*☆*+:。.。 。.。:+*★*+:。.。 。.。:+*☆

☆「マイ Go! Green」では皆さんの環境を守るための取り組みを募集しています。個人で行っている環境に優しい行いをこちらまでお寄せ下さい。(写真がある場合の送り先は、別途ご連絡いたします)

☆環境保護に繋がりそうな行動をしたら、自分のSNS(フェイスブック、ツイッター、インスタ等)にアップして世界中の人に環境保護の輪を広げましょう!

そのときのハッシュタグは以下のものをコピペして使用すると、多くの人に発信して繋がれます。

#servetheplanet #protecttheplanet #goグリーン #環境保護 #自然保護

0コメント

  • 1000 / 1000