神戸市がチャレンジ キャンペーン

環境保護に関するニュースを調べていると、神戸や名古屋といったワードがよく登場します。

本日は、そんな先進的な都市である神戸からのニュースをお届けします。

詳しくは以下をご覧ください。

全国の行政でも、この様なキャンペーンを行なっているところが多くあります。お住まいの地域でのエコ&お得なキャンペーンを調べるには「省エネ キャンペーン OO」と検索してみてください。

※「OO」の箇所は、お住まいの都道府県か市区町村を入力して検索してみてください


*+:。.。 。.。:+*★*+:。.。 。.。:+*☆*+:。.。 。.。:+*★*+:。.。 。.。:+*☆

☆「マイ Go! Green」では皆さんの環境を守るための取り組みを募集しています。個人で行っている環境に優しい行いをこちらまでお寄せ下さい。(写真がある場合の送り先は、別途ご連絡いたします)

☆環境保護に繋がりそうな行動をしたら、自分のSNS(フェイスブック、ツイッター、インスタ等)にアップして世界中の人に環境保護の輪を広げましょう!

そのときのハッシュタグは以下のものをコピペして使用すると、多くの人に発信して繋がれます。

#servetheplanet #protecttheplanet #goグリーン #環境保護 #自然保護

☆7月25日~26日にインドで行われる「ゴー!グリーン大会2018」に参加しませんか? 参加要項はこちらです。

0コメント

  • 1000 / 1000